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『Seventeen』 (セブンティーン) は、アメリカ合衆国のファッション雑誌。10代の少女を対象にしている。1944年創刊。 == 概要 == 『セブンティーン』(''Seventeen'') は、アメリカのティーンエイジャー向けの雑誌で、1944年、ウォルター・アネンバーグのトライアングル・パブリケーションズ(''Triangle Publications'') により創刊された。その後、1988年に同社を買収したニューズ・コーポレーションにより、1991年、K-IIIコミュニケーションズ(後に「プリメディア」に改名)に売却され、さらに2003年、現在のハースト・コーポレーションに売却された。『セブンティーン』は、競争が激しい中で未だにニューススタンドの花形的存在である。主に13歳から20歳までの少女をターゲットにしている。 雑誌の内容は、ファッション、流行、セレブリティ、美容、スキンケア、髪、化粧、生活スタイルに関する情報やアドバイスである。また、栄養やエクセサイズを扱う健康コーナーや、クイズ、星占いも掲載されている。記事の長さは意図的に短く抑えられている。写真は高いクオリティを誇り、常連のセレブリティと服装のテーマを際立たせ、広告は14歳から20代初めまでの主たる購買層に的を絞っており、雑誌をよく引き立てている。当初は17歳を対象としていたが、以降、内容のレベルを維持しつつ、より広い読者層を獲得する努力を続けている。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「Seventeen (アメリカの雑誌)」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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